クリアウォーターカヤックス オープン記念イベント
イメージ
2010年01月31日(日)
1月30日に、清水さんのカヌー専門店「クリアウォーターカヤックス」のオープニングに行ってきました。

お店は、京葉線内房線の蘇我駅からちょっと歩いた先のショッピングセンター「GLOBO」内で、1階にあります。 入り口近くで、けっこう良い場所です。

カヌーは見て選んで欲しいという清水店長のいつもの主張で、カヌーが大量に並んでいます。ファルト系が充実していますので、一度見てみたい、という方はぜひ見てください。一度行けば比較ができます。

しかし、お店がどこからでも入れる形なので、留守にできませんね。 年中無休で店長が詰めるとか。体をこわさないように気をつけてくださいませ。

18時に到着したときは、同じフロア内にあるお店でオープニングの飲み会の最中。 みなさん、川でおみかけした知った顔がたくさんいましたが、顔は覚えていても名前が出てこない人が多かったかも・・・(みなさん、ぽからさんは覚えてくださるんですよね)

大きなプロジェクタのある会場で、あきらKさんご持参のビデオがいい味をだしていました。

やはり川のイメージを見ながら飲むのが良いですね。

遠いですが、ご興味ある方、是非一度ご覧ください。 日本で一番カヌーを売る店になると期待しています。そのうち通信販売も始まります。


ちなみに、同じフロアに大きなキャンプ用品店とか、Nゲージ鉄道模型専門店(秋葉原にもあるポポンデッッタの支店)もあります。(そんな話はまさに余談・・)
イメージ








蛇足・・とりあえず、ホームページビルダーの機能を使ってみました。。。
ちゃんと考えないと他のページと整合が取れませんね。